ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 毒舌王子

朝から衝撃。いつも通りボーッとしながらズームイン見てたら、「嵐の松○潤さんが…」と聞こえたのでシャキーンとする。内容ときらびやかな衣装のみなさんが載った紙面をチェック。駅前のコンビニへGO! せんせいのMJウォークには当然衝撃!だが(だってMJ…

 大切なことは 僕らの幸せのカタチ

エントリ名は「LIFE」ですが今日の一枚はこれ。 [rakuten:ajewelry:527355:detail] ゴ・カケル・ゴって…。「3×3」とかそんなのに縁があるなあ。ちなみに3のほうはこちら。 3×3アーティスト: NONA REEVES,NONA REEVES feat.宇多丸,西寺郷太,いしわたり淳治,ス…

 ヤバイヤバーイ!ヤバイバイバイ!

チケット完売したあとに公演取りやめ、別の会場が追加になって振り分け…ってすごい展開だな!キラキラの裏は真っ黒ですねって話を今していた。しかしV●はオーラスなくなって追加も無しって…!顧客大事にしたほうがいいぞ!商売の基本じゃないのか?それにし…

 嫌な予感

Stand Up!!一回分録画し忘れてる気がする…。取り返しのつかないことをしてしまった!(大げさ)眠い目をこすって選挙特番見てます。ZEROの後半のNEXT! GENERATIONというやつを見るために…。しかしそれまでまぶたが持たない…。せんぱいごめんなさい…。担当外…

 嵐キモノ部自主錬

嵐病(ARASICK)の重症患者・げしこ嬢がやってきた。部室(蚕宅)にて6時間ほぼぶっ続けで、お菓子食べたりプリン食べたりピザ食べたりしながら、嵐のDVDを片っ端から鑑賞。「サトシが一番かわいい」と涙を浮かべるほどの重症。でもまだあのJさん特有の変な…

 拝啓、にの担当様

にのクロ画像、mixiに落ちてたー!ファンの人たち素晴らしい、神だ神、あなたがたは神!にのクロです。(原本も探し中です)

 遅寝早起き

昨夜はStand Up!!のあと「鉄コン」見て寝ました。何度目だッつーの。ちなみに昼間は原作を読んでました。原作を読んでしまうと映画のほうがやはり少し足りない、と思ってしまうな、悲しい。昨日気づいたけれど、原作を読むときに登場人物の声は映画のほうで聞…

 Stand Up!!1話〜5話

日々ちまちまと録画しているにのちんドラマですがこれが面白い。5話でショーちゃん(にの)が好きだった英語の先生(釈由美子)に失恋して泣いちゃうシーンなんかは一緒に泣いてしもうたよ。(またその泣き顔がかーわいいんだ)それを自分の気持ちを抑えて支…

 拙者ムニエル@駅前劇場

ヤバ口さんちのツトム君! ひさしぶりにひとりで下北沢まで行ってきた。5分遅刻した…私最低。しかも理由が嵐だよ。下北はうちから1時間見ておかないといけないんだよなー。ちょっと不便なのだ。そんな自分が本当最低に思えるほどお芝居は面白かった。ゲラゲ…

 なっつっのなまえっおっしーえてー

暑い…。珍しく3時まで起きてたので朝無理かな、と思ったが土曜日は8時に「Oh Yeah!」が鳴るのでそこそこの時間に起きれた。最近あまり寝なくなったのだけど何故だろう。それでも6時間は寝てるけど。あ、今まで寝すぎだったのか!(やっと気づいたぜー)あと…

 ニノのかわいさはすべて計算

…というmixiコミュのがあってうっかり入っちゃった。ちょっと調べモノがあって嵐コミュをちょこちょこ見ていたんだけど、いや、皆さんすごいね。つぼを押さえていらっしゃる。「食べてませんけどー」(AAAのPJ内での鼻の穴に指当ててふざけるやつ)(さすが…

 We! Are! Cool!

今日朝からなぜかA-RA-SHIがアタマをループしていたので帰宅してからはユーチュ(いつもお世話様)でループ。様々なあっらし〜あっらし〜フォードリームを聴いた。で、メモリたかったのだけどデレサイドのほうが動きが悪いのでこっちにメモ。すみませんねい…

 自分のフットワークの軽さが怖い

部活動のほうで、ギャル雑誌の王子はメガネですよと聞いてコンビニへ走りました。インタビュー面白そうだけどまぁいいかあと思っていた自分は甘かった。アジアなTシャツにアジアなスカートの下によれよれのジーンズをはいて、足元は下駄、デコ全開でおだんご…

 どうして言えないのかな。好きだよ。一言よ?

言えるかーい!しかも「テレはじめるきみに ありがとう」とか言われても「虹がきれいだよ。/いやお前のほうが…」と言われれば誰でもテレるっつーのー!すげえな恋愛小説家は!なんすか、これも民衆が欲してますか。私これで死に掛けたんですけど、最近王子…

 優しくないしだいぶばか

「One」ツアーのDVDを繰り返し見てました。王子の前髪が長すぎるやつですね。最後のMCで潤せんせいが言う、「嵐にとって大切な『One』は、それはここにいる、あなたです」でニヤーッと笑ったまま失神しそうになってます。以前、スマプの「Dear Woman」のこと…

 俺らがあくまでタイトなパイオニア!

仕事、というか職場環境でぐったりというかがっかりというか、そんなモヤモヤした一日になってしまった。おかげで仕事そのものも今ひとつだった。救われたのは周囲の人たちに良くしてもらえたこと。「あー!ちいせえな!」と他人のことを思ってもそれを笑っ…

 さがしものはなんですか?

今夜アクセス数がユニークアクセスの10倍くらいあるんですけど。な、何かこのブログでお探しですか?片っ端から読んでらっしゃるみたいですけど…。 mixiの表示が遅くなってすごくイラつきます。

 全身ぜんれい目指してくWAY

嵐ウィルスが蔓延しております。渋谷のちょっと先からやってきた嵐ウィルスは今、南東方向にじわじわ向かっているようです。やったね!えー…嵐…?とかよく言われるのですが、大人になってから嵐にはまっているかたがたって結構こだわりのある人が多いようで…

 黄色い情報

すんげー情報を教えてもらってニヤニヤ。喜多方ラーメン!(意味不明ですがまあアイドルさん関係です)俺戦うよ!

 事件は現場のオーマイグルーブ

最近の自分の仕事の避けっぷりにいい加減反省した。やる気がないわけじゃないんだけど、無駄な時間拘束や間に入って右往左往するのが嫌なんだな。だってみんな一枚噛みたくて仕方ない人ばっかりなんだもん。人に任せろよと思うけど。私がわがままなのは重々…

 信じることがすべて

今、ふたつほど懸案事項があるんだけど結論としては「信じることがすべて」であると思ったよ。どちらも人間そうそう計算ばかりで動いてないもんな、そうだよなって。 ひとつは、にの王子のキスシーンはわざと下手にしたんじゃないかという邪推なんだけどね……

 黄色い人

黄色担当(またこのワード使っちゃった!)であり、見に行った映画のタイトルにちなんで今日は黄色のチュニック。今年の夏は間違いなくテーマは黄色だね。

 黄色い涙

主演の人たち目当てで、curio*1さんをお誘いして観てきた。ロングラン上映になっていて昨日から新宿で始まったので。 [asin:B000MR9Z6Q:detail] 昭和38年の若者青春群像。キャストが違えばまったく普通に観ることができたと思うのだけどベクトルが嵐さんだっ…

 L.O.の後にV.E.

キモノ着て出かけて来ました。お相手はこれでもかというほど好きなものがかぶってるかおりさん。(それでいて好みはかぶっていないという好都合。)fu-ka.bisのダイヤ(ポリ紗)にレース帯と言ういでたちで。とある事情があって5色入れたかったのだが、どう…

 実況中継

どことは言えませんが「聖地」にいく予定ですが整理券配布していて、時間がなんと五時!甘く見てました。 竹下通り、やっすいなー。(だいたい場所ばれた)

 にわとりたまご

このあいだ、今年上半期見た映画で一番よかったのは「鉄コン」だったという話をしていたときに「それは本当に映画そのものがよかったの?それとも主演がよかったの」と訊かれ(というか言葉を濁すとかなり詰め寄られた感じ)、そのあたりの答えが自分であい…

 やまたろA面その他

A面はツンサイド。 毎度毎度、7歳も年下の猫系男子の手玉にとられて、転がされて、それでもなお「私の王子様」と言えてしまう自分の神経のほうを疑うようになってきたよ。どうみたって高校生じゃないですよ。どうみても大学生じゃなかった玉木宏さんと一緒。…

 STAND UP!!

再放送ですってね…来週から捕獲しなくちゃ。若いアイドルさんがそんなドラマやっちゃっていいの?近頃のアイドルは…と、当時は思っておりました。しっかり王子主演てチェックしてたくせにな。 今伊藤園を一生懸命飲んでハードディスク&DVDレコーダー当てよ…