ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 全身ぜんれい目指してくWAY


 嵐ウィルスが蔓延しております。渋谷のちょっと先からやってきた嵐ウィルスは今、南東方向にじわじわ向かっているようです。やったね!えー…嵐…?とかよく言われるのですが、大人になってから嵐にはまっているかたがたって結構こだわりのある人が多いようで、その辺の簡単に手に入るオリコンチャートばっか聴いてる人よりよほど耳が良かったり審美眼があったりすると思いますよ。アイドル舐めちゃいけないと思いますよ。彼らプロですから。あーでも「La tormenta 2004」はCDで聴くと微妙だな。

 今日はスタンダップ観る時間があるか。うーん。担当の人(またこういうワードを!)以外ではやまぴーが鉄っていうのがいいです。山手線を見て「あっクハなんちゃら」とか言ってるのがナイスな心意気です。

 あ、今日は打ち合わせでメッセなのでまた後ほど。