ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 大切なことは 僕らの幸せのカタチ


 エントリ名は「LIFE」ですが今日の一枚はこれ。
[rakuten:ajewelry:527355:detail]
ゴ・カケル・ゴって…。「3×3」とかそんなのに縁があるなあ。ちなみに3のほうはこちら。

3×3

3×3

 初期の頃は背伸びしてラブソング歌ってるみたい。しっくり来ないものが多い。今は応援歌的な夢だの希望だのというアイドルさんらしい歌が多いということも、私が今の歌が好きな理由のひとつかなと思う。それからアオペダに続き「瞳の中のGalaxy」もどっちでもいいと思っている。いくら王子のドラマ主題歌で王子パートがたくさんあっても!作曲者の色が出すぎたものは好きじゃないんだろうか。これ、嵐さんが歌ってても完全にフミヤだもの。嵐さんらしくないんだもの。かつて「STARLIGHT」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」という名曲があったけれども、これは歌ってる人にすごく合っていて作った人の色なんかほとんど出てなかったよ。作った人は「自分では歌えない、10代の人の歌」だと言ってたのを読んだ記憶がある。

 昼間「し ね ば い い の に」とか言ってた人(たち)とご飯食べて帰ってきた。(mixiに上司の愚痴を書きました…。)「私風邪薬飲んでるんで、軟弱なものを飲みたいのですけど…」と言ったら「百薬の長って言葉聞き覚えあるよね?」と返されて少しだけおビール飲みました。明日はお休みをもらって私の幸せのカタチを求めて遠くに旅立ちます。すぐに戻りますが。