ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団新感線「蛮幽鬼」を観に≪2016.2.2移設≫

劇団新感線の「蛮幽鬼」を観に。 キモノ:アンティーク塩沢お召し帯:アンティーク チケットが茶系のデザインだったのでそれに合わせた色みでコーディネート。あと同行の友人は洋服だし、色数は抑えてみた。お召しは菊の柄だし、帯も菊だし、と言うこともあ…

さかのぼって2007年のキモノ≪2016.2.2移設≫

探したら残ってた。とりあえず一括アップ。 もうどれがいつ着たものだかわからない。(日付は分かるけど。)とにかく冬物。 これは6月ごろにかの燕プロデュースのつばめキモノのプロモーション用に撮ったもの。このつばめキモノが作れたから、結構満足してし…

さかのぼって2006年のキモノ≪2016.2.2移設≫

着録から漏れているものをいっぺんにアップ。2006年くらいまではまじめに着ていたのですがね…。2007年はほとんど着てない、2008年は着ても残ってないという有様。ちょこちょこ着ていたころのほうがやはりキレイに着てますよね。 2006年3月。 東京たてもの園…

 良し悪しは知らぬが

最近白髪染とかするようになりましてねー。カラーを長持ちさせるために石鹸系のシャンプーを使うようになったのですが、これが調子がよくてなかなか気に入っている。ちなみに、いいか悪いかは分からないけどリンスとかコンディショナーは使ってません。私、…

 借りてるとか買ったとか

昨日からお借りしてたりまだ見れてないものをガンガンみたりしておりました。ザ・クイズショウ DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (49件) を見る 今更、田崎山之辺版の…

 キャンパニ

今更なんですが、キャンジャニが終わってしまったよ…!かなしい…!そして第2回放送を除く全回レコに残してあったんですが、今月末のチャレンジウィークのために泣きながらDVDに焼いています。第2回はちょうど一年前で台湾遠征中。裏がチャンロクで、流星の絆…

 僕はどこに向かうの 君の声が呼んでる

【近況1】「サッチャンの明日」を観にいってきました。 それはJナイの前日の金曜日。公休が余っていたので(弊社シフト制)休みたいな…と思ってたのに上司にダメと言われ、そこに重要なMTGがどーんと。前日まで「もう無理かも知れん」みたいな心持だったの…

 足腰ガクガク ジャジャジャジャ〜ン

J

祭の後をいかがお過ごしですか。昨夜から今朝にかけてのJ Nightにお越しいただきました皆さん、本当にどうもありがとうございました。どう考えてもトチ狂ってるとしか思えないあの空間で、なんだかよく分からないけどとんでもなく楽しく過ごせたことに大変感…