ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記(7/24〜7/30)

梅雨が明けなくて、休みに限って大雨が降って天気予報は当たらなくて(これは仕方ないけど)もうウンザリする。 キャンプ動画ばっかり見ている。 7月24日(金) スポーツの日だそうだ 朝のテレビに岡崎体育とマキタスポーツが出ていた。雨が上がる時間がある…

7月のキモノ(5ヶ月ぶり!!)

今年も昨年と同じように年間キモノ目標値を設定していたのにこのコロナ禍で外出できない月も多く全然達成できてないんですよ。それでもチャンスがあれば着ていきたいとは思っています。 この日のキモノ(7/28) セオアルファ(居内商店) ツバメ半幅帯(ばら…

写真日記(7/17〜7/23)

連休に入ってしまい更新曜日を間違えてしまった!金曜日更新です!何にもかいてなかったので振り返りつつ記録。 7月17日(金) 8006歩 がんばってそこそこ早く帰宅して普通にご飯食べて、楽しみはこちら。アシュラシンドローム(最近の再推しバンド)の配信…

写真日記(7/10〜7/16)

週末雨あがるかも?どう?とぬらぬら天気予報を眺めて過ごしていた。結局「梅雨の中休み」には恵まれず、この週末もキャンプには行けなかった…。感染症に加えて西国では雨が降り続いている。 ああ今年は一体何なんだ。 7月10日(金)10567歩 朝夜ともによく…

写真日記(7/3〜7/9)

本当はこの週末キャンプに行こうとしていたのだが、こんな天候なのでキャンセルに。ほんとに楽しみがないな。ライブも山登りも行けない。それなのに仕事はある。天気も悪い。どうぶつの森で島に行っても雨が降ってるとガッカリする。 そんな時でも♪イヤホン…

写真日記(6/26〜7/2)

写真は撮ってたけど記録してない週なので(というか打首の記事いっしょけんめ書いてたという方が正しいか)後追いで記録。なるべく日々書いた方がいいの知ってる。 6月26日(金) 11919歩 雨が降ってなければ朝さんぽ。 夜は記録によるとトマトパスタにした…