ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日の入荷

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (59件) を見る 何のマジックか予約してDVD付を…

 目からウロコ

近ごろ外付けHDDにiTunesを引越しさせたり、ヤフBBのプラン上げたりしてたのはひたすらインターネットするのに重たかったから。とくについった。一文字打つたびに1秒かかるって何!しかも私の場合のついったの使い方は、ヲ番組を見ながらヲチャットをすると…

 東京ソナタ

今週で終わっちゃうので見に行ってきた。 ホラーだ。と思っていたら途中から急にコメディになった。描き方がリアルだなあ、日常ってこうだよなあと思っていたら突如マンガになった。なにそのシュール。で、なんて酷い話、救いがないかもと思った途端展望が開…

 不安定で絶不調超!

…なのは私でなくこのバイオさん。わけもなくブラウザ落ちるし、ウイルスはいるって言うし、ついったは1文字打つのに1秒かかるし。仕方ないからデフラグるかと思ったら、もともとの空き容量がないからきちんとデフラグできなくて空き容量2%のまま。Dドライブ…

 出口も着地点もない

ぱたむ。立ち位置とか揺れ揺れなただのダラダラ書きです。 りあでぃぞん。ドーリーでフォトジェニックなので嫌いじゃないけれど、ニュースを聞いたときの感想は「で、日本に何しにきたの?」だった。私はやっぱり出来婚が理解できないようだ。方法論のひとつ…

 つまりまた台湾に行きたい

臭豆腐のことばかり考えている。 私が食べた臭豆腐は臭くなかったけど(多分臭いを嗅ぐだけより食べてしまったほうが臭くない)、ネットでは悪臭だとか、うん○こ臭だとか酷い言われようだったり、かと思えば私と同じような感想の人もいたり。また、煮込んだ…

 台北最終日

三日目、つまり最終日。 快晴、アオゾラ。櫻井さんが早々に帰国したからでしょうか。 最大の目的であるコンサートも終了してしまい、気抜けするかと思ったけどまさかまさか。まだメーンイベントが残っていました。聖地ディンタイフォンに行って、小籠包とス…

 台北なか日

そんなわけで2日目。 夜中までゲラゲラ笑ったりしてたのでゆっくり目に起床。ホテルの朝ごはんもあるけれどそこはお外に食べに行かないと!これまたホテル近辺を歩いていたらたまたま目に付いて入ったお店。自饗というバイキング形式で、ガイドブックによる…

 台北初日

さてそんなわけで遠征開始。 朝6時半東京発のNEXで成田空港へ。チェックイン後、2タミから1タミに移動、TSUTAYA成田空港店でDVDプレイヤーのレンタル(もちろん機内持ち込みも海外で見ることも可)をし、シャトルで戻ったら時間が結構ギリギリですぐに出国→…

 台北SCREEEEMグルメツアー篇

さて病気の勢いで行って帰ってきました、台湾。台湾に行ったからにはおいしいもの食べて楽しむぞってことで行動記録はこちらに書きます。→ヲタ記録ははてグarasick、あいでぃkwaico、目がくらんでる部日誌にて。今回の同行者はあいでぃe1moのかずみちゃん。…

 08 Arasick、明日!

ってか今日!日々「あとみっか!」「あとふつか!」ってカウントダウンして平日を乗り切りました。普通に旅行行くこと自体が楽しみです。明日、時間通りに起きれますように。

 08 Arasick、あと4日!

旅の忘備録と記録。終わったら終わった時点のことしか書き残しておけないと思うので。 えと、台湾旅行に行きます。 チャイナエアラインの機内食は新しいログを見るとわりと評判がよい。1年前くらいになると激マズだとか書かれているので、何かしらの改善があ…