ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日の入荷

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)


 何のマジックか予約してDVD付を買ってしまった。でも勢いで予約(つったって今週月曜の話。フラゲ日前日)しにいったので初回限定盤の内容を全く知らず、ジャケすら知らず、「どちらの限定版ですか?」と聞かれて「????」となったため、HMVのお姉さんにじゃにっこの初回盤の説明をさせてやった!お姉さんすんげえいやな顔(コレホント)で答えてくれました。「なんかー初回Aはライブの?バンドの?映像がつくらしいんですけどー、Bはライブの中でのユニットの?映像が?はいるらしいです」。ああ、そうですか。ユニットとかいいんでじゃあAを、と言うことで本日取ってまいった次第です。聞いて楽しくなる歌っていいですなー!カップリング2曲目はあらしさんで言ったらLa Tormenta的なメンバー紹介のお歌ですな。NSKD(エヌエスケーディー)ってコレが元ネタ?
 で、その足で本屋に行ってこちらを。
+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)

+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)


 にのみやさんだけかと思ったらチーム流星が皆さんお揃いで。表紙なんか兄と弟でした。最初いろんな意味で「ああああ」と思っていたけれど、ドラマにどっぷりになった今となってはすっかりきょうだいだね。きょうだいに見えるね。チーム黄色いいぬ。
 駅前のドラッグストアで日用品を物色していたらハッピーバスデーで今度はニウスさんがわさっと目の前にいて、なんだか今日は図らずも、とってもNSKD祭でした。あと二日頑張ったらまた流星がやってくる。そしたら連休だ。あともうちょっと。