ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週報5/18〜5/24

週報です。 5月18日(木) 月・木はジムの日。膝の不調でトレッドミルはランニングじゃなくて傾斜をつけたウォーキングにすることにした。消費カロリーは減っちゃうけどやらないよりはずっと良い。筋トレのメニューはネットで調べた自己流なので、そろそろパ…

週報5/11〜5/17

たまにブクマしてくれる方がいるんだけどタグが「世の中」で、いつも?と思ってる。世の中の偏った一部ではある。 5月11日(木) オットバースデー。祝生誕50年。 ジムの日だけど特別な日なので、お肉食べてお酒飲んだ。50歳だって。知り合ったときはまだ二…

週報5/4〜5/10

盛岡よいとこ一度はおいで。(また更新遅れましたね) 5月4日(木) 午前中、親戚のおうちにご挨拶などに行き、その後ひづめゆへ。昨年の秋にサウナにはまった素敵な施設です。今回の本当に素晴らしかった。 サ活については別のSNSに書いてるからリンク張っ…

週報4/27〜5/3

4月27日(木) 早めに展開したかったものをようやくリリース。人に業務を頼むときに、下準備をしっかりやりすぎてしまうのが私の小並感よな。もっと大玉ぶつけられるようなタマなら出世できたのかもしれない。ある種の鈍感力必要よね…でも年をとったら意図せ…

週報4/20〜4/26

今回の週報も遅れてしまいましたね。ちょっとリリース前かつ連休前でバタバタでしたのです…。忘れてしまう前に記録したいのだけど。 4月20日(木) 熱はド平熱なのに鼻の奥が痛かゆい。上咽頭の炎症感。のどが痛いわけでもないのに不快。少しだるい。困った…