ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いじける家

昨年くらいから、家を空けることが多くなったのだけど、人が帰らない家というのはいじけると私は思ってる。家って言うか、賃貸の部屋ですけども。 で、来月お引越しすることが決まったんだけど、引越ししようと言う話が出た途端に家がいじけはじめた。 トイ…

ギミチョコ!

バレンタイン記録。 いちおう人並みにバレンタインなんぞにのっかったんだな。バレンタインといえば「バレンタイン・キッス」がBGMの定番だったけど、数年前に20年越しで「チョコレイトディスコ」に変わったのは、なかなかエポックメイキングな出来事だと思っ…

モノより思い出

父の月命日なので、花を買ってきた。が、うちには花瓶がないので先日買ったばかりのメイソンジャーを花瓶代わりにした。仏花なんか飾ったら父に文句を言われそうなので、スイートピーにした。オレンジの~スイ~トピ~イ~♪ 月命日だから花、なんて書いたけ…

なるべく野菜

標準体重より結構オーバーしてるのでちょっとばかり軽量化を計りたくてNoomコーチというアプリを入れてちまちまとレコーディングダイエット的なものをしております。いちおうカロリーは1日1200kcal以内を目指してます。 3食きちんと食べるとどうしてもメイン…

ワンタン麺の女神に魅入られた

小麦粉を練って切って茹でたものは大体好きだけど、最近はもっぱらしょうゆスープのワンタン麺にハマっている。標準体重をかるーく飛び越えた体型(つまりデブ)なのでなるべくラーメンは控えているのだけど、それでも数ヶ月くらいのうちに3回食べたし、この…