ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報6/1〜14

何と3週間分サボっていました!!!まずは2週間分まとめて記録。覚えてないことも多いので写真見ながら振り返ります。6月入って業務が立て込んでたんや!

 

6月1日(木)

この日から19日までいろいろ忙しくなった。

f:id:kwaico:20230622102554j:image

けどリモートの日はダラダラやらずにかならず運動すると決めているのでちゃんとジム行ってエライ。

 

6月2日(金)

大荒れのお天気。気圧に負けたくない戦いがそこにあった。

f:id:kwaico:20230622102630j:image

晴れバンドの初ZeppShinjukuワンマンなのに、嵐のような雨が降った。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

ライブは最高だったなあ~~!!!

 

6月3日(土)

ライブ翌日はおとなしく。ピアスの金具を変えたり、シャツ(獄グッズ)の丈を直したりした。

f:id:kwaico:20230622102746j:image
f:id:kwaico:20230622102753j:image

お昼は久しぶりの幡ヶ谷HASHIYA。安定のうまさ。これ美味しすぎて2杯食べられると思う、んだけど多分無理。
f:id:kwaico:20230622102749j:image

 

6月4日(日)

高尾山のふもとまで蒸されに行った。

f:id:kwaico:20230622102823j:image

そしてこの日気づく。財布からクレカとキャッシュカードが消えていたことを。

きっかけはSuicaにチャージしようとしたところApplePayでカードが使用できないと言う。ApplePayの不具合だと思って一度カード削除し新たに追加しようとしたところで財布を見たらクレカがない。???よく見るとキャッシュカードもない。お財布の同じ差し込みポケットに入れていたのだが、2枚ともスルっと抜け落ちたようにない。現金はある。免許証と保険証もある。とりあえず使用履歴を確認するも、どちらも問題はなさそう。一旦安堵。メールを検索したところ楽天カードから「あなたのクレカが警察に拾得物として届いているので取りに行ってほしい。そのまえに連絡ちょうだい」という連絡が来ていた。普段ほかのサービスで、さほど重要でもないメールが「【重要】」みたいに届くのでうっかりスルーしてしまっていた…。早速連絡すると拾得物番号を教えられた。それでも警察に届いたクレカをそのまま使えはしないので、カートは再発行となるためその手続きも行った。日曜日で警察は開いてないので、一旦交番で拾得物番号について聞いて、一緒にキャッシュカードが届いていないか確認してもらうと、いろいろ情報錯綜はしたものの(長くなるので割愛)、クレカもキャッシュカードも届いているようだったので一安心。手持ちの現金もあったのでその日の買い物などはできたのだった。

 

6月5日(月)

1時間だけ時間休にして警察にいき、クレカとキャッシュカードを確保。先週土曜日に銭湯の帰りに寄ったスーパーでまるっと落としたらしい。拾ってくれた方は特に返礼は希望していないとのことで大変ありがたかった…。私も拾い物届けたりしているので、自分に返ってきたかな…と思ったし、これからもちゃんと届けよう。見知らぬ幡ヶ谷の人、ありがとうございました。

f:id:kwaico:20230622102853j:image

夜はなんかジムが面倒になってサクッと走った。わりと調子よくて、1キロ7分台なんて何年ぶりだろ。少しずつ取り戻しましょう。

 

6月6日(火)

母の誕生日。長いこと24歳で、ある時から34歳になったので、そろそろ37歳くらいにはなった?と聞いたら普通に実年齢を答えてきた。知ってるよ。

 

6月7日(水)

毎週水曜日はばたつくんよ。「まだ水曜日とか絶望!」って毎週言ってる。

 

6月8日(木)

リモートワークなので粛々と。でも結構いろいろやったな。

f:id:kwaico:20230622102917j:image

ジムにも行った。

 

6月9日(金)

ロマバカ公式にイイねもらったらしい。

f:id:kwaico:20230622102941j:image

チームの人とランチ。たらこ納豆スパの旅に出たけど、キャベツのペペロンチーノが美味しそうだった。

f:id:kwaico:20230622103005j:image

また今度誰かと行こう。

 

6月10日(土)

月1のサ活旅。今回は御殿場へ。今回本当に宿がメインでサ旅だったな。おなじみドーミーイン。大変よかった。

f:id:kwaico:20230622103022j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

6月11日(日)

行き帰りは高速バスで。この日は大雨だったので12時チェックアウトの特典を活かして部屋で長いことダラダラした。御殿場駅の乙女口、何年も前に来ているけど少しこざっぱりした印象。昼間やってるお店が少ないのは相変わらず。でも新しいカフェなどができてたのは良かった。

f:id:kwaico:20230622103058j:image

 

6月12日(月)

ハイこの日も粛々と~。

f:id:kwaico:20230622103109j:image

 

6月13日(火)

アシュラシンドローム、活動休止を経てのオリアル発売!フラゲした。サンザメクパレード、いいじゃない。

f:id:kwaico:20230622103143j:image

サンザメクパレード

サンザメクパレード

Amazon

 

6月14日(水)

出社日でまた「まだ水曜日だとか絶望!」と言っていた日。6月は休みがないので長いぞ、頑張れ私。