ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日とフジロック

7月27日は3回目の結婚記念日でした。やっと3年、もう3年、まだまだ3年。27日は2人揃わないので、30日の夜(月曜だけど2人とも休みだった)にお祝い。特別な時に行きたいお店のお寿司を出前でお願いできたので、自宅で。 赤酢がとっても良いのです。おまかせ…

酷暑の週末(7/21〜22)

ブログ書く習慣って一度サボると元に戻すのが難しいので、どうでもいいことでもいいので記録がわりに綴ります。自分のためのブログなんでね…。連休は泊まりで山に行ったし、翌週は母と旅行だしで、今週は引きこもることにしました。土曜日、朝からエアコン漬…

体力のない人のための三つ峠登山記録

先日の三連休の土日、平地は酷暑になるとのことだったので、じゃあ標高の高いところに行こう、でも我々の脚ではあんまり高いところは無理だ、ということで三つ峠山に登って来ました。富士見の山として有名で、某ヤマノススメでも出てくるので三つ峠駅にはパ…

最近のお気に入り(お酒)

日記を書くと途端に愚痴になるので(悲しい)ただ今、日記雑記はお休み中です。が、愚痴でないものはどんどん出してこー!ということで最近のお気に入り。カルディの「瀬戸内レモンサワー」。はいまた得意のカルディ。あんまりうち夫婦の好みなので箱買いし…