ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

結婚記念日とフジロック

7月27日は3回目の結婚記念日でした。やっと3年、もう3年、まだまだ3年。

27日は2人揃わないので、30日の夜(月曜だけど2人とも休みだった)にお祝い。特別な時に行きたいお店のお寿司を出前でお願いできたので、自宅で。


赤酢がとっても良いのです。おまかせ握りにネギトロ追加しました。握りは適度にほどけるし、ネタは美味しいし、それを自宅で味わえるなんて贅沢♡しあわせ♡

すし宗達
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-58-7 メゾンブロン1F

ところで、27日にオットが不在だったのはフジロックに行ってしまったからなのです。行ってしまったと言っても私と結婚する前、いやいや知り合ってからも長いけどそれより前からフジロックには毎年行っているので、不在であったことはどうでもいいし楽しんでいて何よりなんですが(そもそも私は人が絡む記念日的なものにこだわりがない)彼がフジロックに行く限り、結婚記念日が土日に当たるときは必ずフジロックとも当たるんだなと今更気づきました。まあ、届け出しに行ったのがそもそもフジロックで有給とってたから、じゃあその日に行くかー的なノリだったのでした。じゃあ仕方ないか。フジロックとセットの結婚記念日、それも良し。

まあ、また楽しい1年だといいなと思います。