ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

近況

ご無沙汰しております。

日記を書く場所を7月からブログからインスタに移動しております。(@etsu.nikki)気が向いたらフォローなどしてあげてください。

www.instagram.com

 

また、ブログでは旅日記のようなものもよく書いてまいりました。今はちょっと新しい試みでVlogなどを始めております。

 

■3月の高崎プチ旅行


www.youtube.com

 

■4月の三島プチ旅行


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よろしければご覧くださいね。

 

とまあ、ブログをやめるんじゃないかみたいな雰囲気ですがそんなことはなく、やはりまとまった文章を書く時にはこうした場所が要る。アクセス数とか新規の人開拓するとかはもうやる気があまりないけど、パッションでつづるという行為は続けていきたい。ですのでたまに更新します。書きたいなと思っていることもありますし(良い傾向である)引き続きよろしくお願いいたします。