ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN CUP in 宇都宮!観戦記録

先日の埼玉サイクリングフェスに、地元の雨がひどかったという理由で参加せず(心折れ)、そのくせ自転車乗りたい熱がフツフツと湧いていたので、かねてより予定していたJAPAN CUPにかこつけて、宇都宮まで輪行することにしました。ジャパンカップというのは…

つくりおきへの憧れと現実

ふたり暮らしを始めて、ごはん担当になったときから、「つくりおきをして、野菜中心の食料を効率よく使って、帰宅して15分でご飯が出せるようにしよう」という意識の高い目標を持っていたのだけど、半年間やってみて現実に打ちのめされている昨今であります……

埼玉サイクリングフェスの参加確認書が届く

埼玉サイクリングフェスは略すと、さいサイフェスなんだろうか。サイフェスと言ったら、さいはどっちのさいなんだろう。 とにかく今週末に迫ったので、今週の頭に参加確認書が郵送されてきた。 届いた。 ようやく!というか、もう!というか予定が詰まりすぎ…

peachの羽田-台北便で、1泊3日の弾丸ツアーしてきた

peachのチケットが取れたので弾丸で台湾に行ってきました。人生二度目だけど前回は2008年の嵐コンなので、純粋に観光だけなのは初めて。だけど旅慣れた方々と一緒だったので頼りきりでした。いやーしかし心強かったです。 弾丸初日 深夜のタクシーをみんなで…