ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報6/15〜21

さて週報。また1週間遅れましてすみません。

 

6月15日(木)

忙しくって記憶がないな…。ジムに行ったんだけど、クレカが変わったことでちょうど次月の決済ができてなくて入れなかったんだな。ほんと気を付けます。

 

6月16日(金)

会社帰りに、会社のOver35大人女子会。送別会もかねて。ちょっとリッチなイタリアンのナチュラルコース。全部お野菜!!


f:id:kwaico:20230622180135j:image

f:id:kwaico:20230622180131j:image

f:id:kwaico:20230622180138j:image

美味しかったし、野菜だからと思ってたら予想以上にお腹パンパンに!(でもドルチェは食べる)

 

6月17日(土)

朝はクリニックで血液検査、昼にジムのパーソナルトレーニング、その後美容室と割と忙しい日。先日、御殿場のアウトレットでNIKEのランニングシューズを新調したのだ。どうだかわいいだろう(変なソックスなのは気にしないでください)

f:id:kwaico:20230622180143j:image

あとは毎年恒例。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

6月18日(日)

前日にテレビで見てうっかり食べたくなっちゃって中野の天下一品。これを食べたら夜もお腹が空かなくて困った。

f:id:kwaico:20230622180302j:image

 

6月19日(月)

パーソナルで組んでもらったトレーニングをやってみたりする。筋肉痛。(ジムでもらったボトルを忘れていった)

f:id:kwaico:20230622180315j:image

 

6月20日(火)

おとぼけビ~バ~とオジンオズボーン篠宮の異色の対バン。行って良かった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

6月21日(水)

また「まだ水曜日だ絶望」とかいう水曜日でした。前日珍しい人と1on1があってそこそこやる気になってるのもあって結構しっかり前向きに仕事しちゃった。…が、ここのところいそがしさにかまけてプラセンタを2週間ほど打っておらず、その影響が出た。重だるい疲れ方、うーん、体を動かし始めたから元気になってきたのかと思ってた。勘違いしていたな、プラセンタ注射が効いていたのだ。というわけで週末即効予約。まあ、それでも筋トレや脂肪を減らすことがいい方に向かうと信じるよ。