ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報6/22〜28

また遅れております。ちょっと仕事がバタバタしたりしておりました。

 

6月22日(木)

ジム行ったはずなんだけど写真を忘れてるね。リモートワークの日で仕事は粛々とやった。メリハリ大事。

 

6月23日(金)

むりやり有休をとった。祝日のない月なんか無理!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)


6月24日(土)

オタクの人たちとタコス食べに行った。ひさしぶり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

6月25日(日)

お友達のさるころさんがクッキー屋さんをやるというのでお手伝いした。楽しかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

6月26日(月)

身体的な疲れは抜けてないみたいだなあ。慣れてないことするから。仕事は頑張ったし、ちゃんとご飯も作った。ジムも行った。

f:id:kwaico:20230629092417j:image

 

6月27日(火)

施策開始日だったのと翌日コンサルの人にご神託を受けるための資料作りなどで帰宅が遅くなるため、オットとは別々ごはん。すまんね。12時間も仕事してしまってフラフラ…。

 

6月28日(水)

朝もはよから開始。ご神託の後の対応もあり、さすがにくたびれたなあ。オット氏会社の飲み会につき、帰宅前に先週から食べたかった麻辣湯!f:id:kwaico:20230629092413j:image

出来たばかりのようで、おしゃれできれいだけど、日本語がほとんど使われていない店だった。そういう店あるある、レベル2の中辛がめっちゃ辛い。しびれより辛さだったなあ。改装中のお店、あそこ美味しいなあ。