ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 不安定で絶不調超!

  • …なのは私でなくこのバイオさん。わけもなくブラウザ落ちるし、ウイルスはいるって言うし、ついったは1文字打つのに1秒かかるし。仕方ないからデフラグるかと思ったら、もともとの空き容量がないからきちんとデフラグできなくて空き容量2%のまま。Dドライブは3分の1くらい空いてるけどなんだか全体的に不安定。理由はわかっておるよ。ヲタヲタしいデータだ。iTuneだ。というわけで先送りにしていたけれど外付けHDDを買うことにしました。なにかと物入りだな…。
  • 今猛烈に髪が切りたくて、どれくらいかってと宮沢りえちゃんくらいにしたくって仕方なかったんだけど、週末流星のキズナまみれになっていたらとだえりに影響されてやっぱり伸ばすのを続けることにした。ゆるふわパーマでも掛けてみようか。まったくノープランで伸ばしているので美容院で「伸ばしてどうします?」って聞かれたときちょうきょどった。え、みんな目的持って伸ばしてるの?
  • そんな流星のキズナですが初回視聴率21%ですって!!東野原作×宮藤脚本にくわえてじゃにっこ主演、だからでしょうか。ただ東野原作で宮藤脚本で面白くないわけないじゃんという中で叩き出したこの数字だからすごいんじゃないでしょうか。自担(あー文字でしか使わない言葉だな)が主演だからと言うだけでなくこのドラマ面白くって仕方ない。だからこっちに書く。週末3周しました。まぁあとは次回からだよねーと思うけど魔王のときみたいにハラハラしませんな。
  • テンポと、BGMと効果音と役者さんの動きと台詞。あと本気のばかばかしさ。うわー楽しい!
  • このあいだお友達の家で見せてもらった成宮くんの写真集が大変よかった。今日本屋さんにいっていろいろ立ち読んだらうっかりDAIGO・ROCK(DAIGOのエッセイ&写真集)を買いそうになった。あれ、いいぞ。私わりとDAIGOに必死。
  • あ、しくだいくんの時間なのでおやすみなさい。さとしくろいなー。