ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(7/17〜7/23)

連休に入ってしまい更新曜日を間違えてしまった!金曜日更新です!何にもかいてなかったので振り返りつつ記録。

 

7月17日(金) 8006歩

がんばってそこそこ早く帰宅して普通にご飯食べて、楽しみはこちら。アシュラシンドローム(最近の再推しバンド)の配信ライブ。

f:id:kwaico:20200719235315p:image

めっちゃ楽しかった。

 

7月18日(土) ほとんど歩かず

写真忘れ。

 

7月19日(日) 6447歩

何もしない週末にしたくなく、中野の台湾へ。麺線と台湾バーガーのランチ。ブロードウェイの地下でお刺身を買って帰宅。

f:id:kwaico:20200721085517j:image

なんだろ、コロナと雨のせいで何かをやる気力がないな。

 

7月20日(月) 10525歩

朝は青空が出ていて散歩日和。

f:id:kwaico:20200721085522j:image

給料日なのに妙にダウンな日で、新型コロナと雨のせいで都内から出られないことに絶望しており悲しくなった日でした。

 

7月21日(火) 12151歩

よく歩いたな。毎月恒例の泉銀定期便が届く。オットがまだテレワークなので受け取りに困らないのでありがたい。

f:id:kwaico:20200722124133j:image 

マグロぶつはいつも刺身として食べちゃうけど、今回は山かけにした。大正解。

 

7月22日(水) 12562歩

いつまで梅雨続ける気なんだろう、地球。もうウンザリ。

f:id:kwaico:20200724185617j:image

夜は連休前なのでサイゼで豪遊しました。

 

7月23日(木) よく寝た…

写真忘れ!休日としてはそこそこ満足したのですが何もしてない日…。夜はインドカレーを食べて、ハイボールを飲んだらもう眠くて、10時ごろには就寝してしまった。なんと翌朝は7時くらいまで寝ていたので9時間!疲れているのかなんなのか、さすがに金曜は元気です。

 

更新遅くなりましたが連休もあと2日、無駄なく過ごしたいものです…!!