ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ヤバイヤバーイ!ヤバイバイバイ!


 チケット完売したあとに公演取りやめ、別の会場が追加になって振り分け…ってすごい展開だな!キラキラの裏は真っ黒ですねって話を今していた。しかしV●はオーラスなくなって追加も無しって…!顧客大事にしたほうがいいぞ!商売の基本じゃないのか?それにしても●6ファンは可哀想だ。今ならなんか気持ちが分かる気がする。私なんか何にも被害ないんだけどね…。(むしろ追加でチャンスが…あわわわ)本日の一枚もにのクロですよ。大人を毛嫌いしてるから、下手に手を出すと持ってる鉄パイプで頭割られて、道に転がされるぞ!…そんなクロには見えないかわいいにのちゃん。(ほれぼれ)(会社で読んでくれる人のことをまったく無視)

 何がやばいのかって言うと、体調です。熱はないんだけどだるさと腰痛があって、喉が痛くてリンパが腫れてるという完全に風邪の初期症状。今日は宿題くん録画してさっさと寝ます。

<追記>ゲームニッキで選挙のこと書いてる王子…。私もみんなが書いているとつい書きたくなっちゃうんだけど、政治の話はよくわかんないから書かないことにしてます。ただ思うのは、結果ってそんなにすぐ出せるものなのかなあということ。飛び込み営業じゃないんだから、と思っちゃう。私はのんびりしてるのかなー。ではおやすみなさい。