ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ニノのかわいさはすべて計算


 …というmixiコミュのがあってうっかり入っちゃった。ちょっと調べモノがあって嵐コミュをちょこちょこ見ていたんだけど、いや、皆さんすごいね。つぼを押さえていらっしゃる。「食べてませんけどー」(AAAのPJ内での鼻の穴に指当ててふざけるやつ)(さすがにアイドルさん、本当に突っ込んだりしないのね)もあってこれもうっかり。あと、王子が鉄コンのクロのコスプレしてる画像があるんだけど、あの画像どこにあるんですか!うわー課題が出来ちゃった!うわー、リアルなクロだー!ほ、ほすぃー…。(追記:「H」に掲載されたものだったらしい!え、探さないとなりませんか…?)マイドキュメントの中にある「にのみやかずなり」フォルダがどんどん充実して行くよ、すてき!

 と、そんなことをしておったらやまたろの時間に。ツンサイドA面開始。あー…徐々に落ちていくテンションぬ。これはどうしたらいい…?にのは相変わらずかわいい。かわいいが、うーん、ぶっちゃけていいですか、あのにの飽きる。最速で奪い取る大卒アイドルザッツライサクライさんについては毎度半笑いがかっこよくて「ひゃー」とか言って見てますが。あっ、でもこれもいっていいですか、せんぱいおでこが…(以下自主規制)。あと隆子(ここだけ役名)が嫌いになる。太郎ちゃんいい人じゃないかー別に男は金じゃないぞー欲しかったら自分で稼げよー。ってマンガに気持ち入れてどうする。あ、あとわたくし浮気性なので理系メガネの吉沢悠さんが出てくるのも楽しみにしていますよ。メガネ吹石さんの「Mです…」のくだりも可笑しかったけど。

 さーてB面ではどうやってデレデレしようかなー。