ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 自分のフットワークの軽さが怖い


 部活動のほうで、ギャル雑誌の王子はメガネですよと聞いてコンビニへ走りました。インタビュー面白そうだけどまぁいいかあと思っていた自分は甘かった。アジアなTシャツにアジアなスカートの下によれよれのジーンズをはいて、足元は下駄、デコ全開でおだんごアタマと言うギャル雑誌には程遠いファッションで買ってきた。

 帽子やらメガネやらという小物が大好きな私…。にののメガネは情熱大陸で入手済みだが本当、メガネ男子に弱い。たまきひろしさんのメガネもだいぶ長らくPCの壁紙だったなあ…(遠い目)潤せんせいくらい美しいと小細工は要らないのだけど、ちょっと何かが足りない場合は白シャツにメガネかけるといいと思うよすべての男子。ええ、暴言です。