ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 俺らがあくまでタイトなパイオニア!


 仕事、というか職場環境でぐったりというかがっかりというか、そんなモヤモヤした一日になってしまった。おかげで仕事そのものも今ひとつだった。救われたのは周囲の人たちに良くしてもらえたこと。「あー!ちいせえな!」と他人のことを思ってもそれを笑ってあげられないと私も小さいってことだな。笑ってやる。それは慎重なんじゃなくて、世界はそれを狭量というんだぜ!まぁ、結果オーライです。俺は前を向くね。

 昨日久しぶりにメッセンジャーをした。面白かった…。

お相手「そう 未開拓地 意外にも」
蚕「未完の大器を再起動」
お相手「hi ho」

キッ、キター!「hi ho」キター!嵐さんのラップで繋がる名曲「COOL & SOUL」なんですが(ちなみにエントリ名も同じ歌からです)、メッセでできると思わなかった。久々のメッセだし、またその面白さを思い出してしまった。一時期輪熊メーツで盛り上がったよねえ。

 そんなことを思い出しつつ、にの王子作詞の少女マンガバラードを聴いております。