ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 優しくないしだいぶばか


 「One」ツアーのDVDを繰り返し見てました。王子の前髪が長すぎるやつですね。最後のMCで潤せんせいが言う、「嵐にとって大切な『One』は、それはここにいる、あなたです」でニヤーッと笑ったまま失神しそうになってます。以前、スマプの「Dear Woman」のことを「女性に媚売った歌うたうなよ」とか言って批判しまくってましたが(それを使った企業にも不満)、あれ、今この時点で嵐さんが同じことをしたら私は自ら術中にはまりに行くね。「私めっちゃターゲットじゃん」と思うものにはついひねくれものなので「フンだ」とそっぽを向きがちなのですが、嵐さん関係なら自らでんつーだかはくほーどーだかの手のひらの上にダーイブだね。世界を手玉にとったラッキーマンに転がされるね。なんだろこれ楽しい。かくゆう、今日もいろんな情報に振り回されたのだけど…。結果オーライです。がんばります。