ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 拙者ムニエル@駅前劇場


 ヤバ口さんちのツトム君!

 ひさしぶりにひとりで下北沢まで行ってきた。5分遅刻した…私最低。しかも理由が嵐だよ。下北はうちから1時間見ておかないといけないんだよなー。ちょっと不便なのだ。そんな自分が本当最低に思えるほどお芝居は面白かった。ゲラゲラではなく「クックック」というこのあたりの年代の人たちの笑いがあって、しかもジェットコースター的な展開であっという間に終わっちゃった感じ。直前まで芝居のテンションがあがらないというのは非常に残念でした。なんかもっと気合入れていけばよかったよー。役者さんてすごいなあと単純に思いました。次の公演があったらまたとっちゃおー。

 下北以外に外出の用事は作ってなかったので直行直帰という感じで帰宅。軽い夕食も済ませたので、お風呂入って部屋締め切って涼しくして、録りためた「Stand Up !!」とかその他DVD鑑賞、withビール。あと芝居と全然関係ないけどさっきアニメの「ラブ☆コン」見ちゃった。大谷の実写はやっぱり徹平だねーなるほどー、と思った。彼も永遠の17歳っぽい予感。二十歳超えても制服着れる人はそう居ないよね…。