ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 なっつっのなまえっおっしーえてー


 暑い…。珍しく3時まで起きてたので朝無理かな、と思ったが土曜日は8時に「Oh Yeah!」が鳴るのでそこそこの時間に起きれた。最近あまり寝なくなったのだけど何故だろう。それでも6時間は寝てるけど。あ、今まで寝すぎだったのか!(やっと気づいたぜー)あと暑いんですね、暑くて寝てられないんでしょう。

 今日はお芝居をひとりでフラッと見に行く形になったのだが、お芝居テンションにならない。一向に上がらない。アンテナ、違うものが立ちっぱなしだからか…。はたまた、暑いからか…。あ、そうか、暑いからだな。いろんなものが嵐さんに関連付けられて見えちゃうのは。

  • 会社の来客名簿で「二宮」さんという人があって「おお!」と思ってしまったこと。しかもその前の人が「松本」さんで、さらに「おおおっ!」となったこと。
  • 「ダニ・ノミ」にさえ反応してしまう。
  • 「絶賛の嵐」というあおり文句にさえ反応してしまう。
  • 男子が複数で歌って踊っているものはとりあえず確認してしまう。

暑さで脳みそがやられてるんだと思ってください。