ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ニヤニヤポイント

あっ、ていくみはいやーって「テイクミーテイクミーハイヤー」じゃないんだね。そういう歌詞の覚え違いはすんごく多いんだけど、ま、いっか。以前あらしさんのクアンソー(COOL&SOUL)も「今居合わせる 君 幸せ」のところを思い切り間違えて「隣り合わせ 君」…

 あなたと私の楽園だから

おととい懸念してた*1イノッチ入籍予定は未定…なんですが思い過ごしでよかった。2日連続サプライズだって。ニュースゼーローでわざわざ「入籍日は未定」なんてテロップが出たのはサプライズの伏線?友人が昨日コン参戦してるようなので、サプライズ告白シー…

 この夏だけは君とともに

こーとーばーよりもったいせつなものっここには「あるからー!」(ヲタ脳漏れ中) さっき部活日誌*1のアクセスを見たら、この日記からのリンクとアンテナ(notあらし関係)からが結構な数あることに気づいた。部活関係の方やあらし関係の方が見るのは分かる…

 垂れ流し箇条書き

野球部3位決定戦、6時起きで例によっておにぎり持って大宮へ。面倒面倒といいつつ、「ああっ大宮(キャピッ)」と思う月間が終わるなあと妙に感慨深く。(いや大宮って地名だからね!おおのにのみやじゃないからね!)感慨深かったのは私だけでなく部員もそう…

 カッコイイ!

イノッチ結婚だって!よかったね!なんだかホッとするニュースで思わず伝書鳩。<追記23:53> ゼーローで記者会見の模様をちょっと見た。いいなーいいなーなんか。あらしメンにもいつかこんな日が来るんだろうか…、一番最初なのは誰かな…にのみやさんには、…

 隙あらば逃げる事を理解

カミライバットゥユ!珍しく10時まで会社で仕事。朝8時前に出社してるんだぜ勘弁してよと思う。おかげで途中下車してライブなんて悠長なことは言ってられなかった…が。mixiに美しくない愚痴を垂れ流したことを反省。誰かが悪いと思ったってじゃあそれを防ぐ…

 俺エーッて言われるの嫌いじゃないよ

や、タイトルに意味はない。ヲタ脳が漏れただけです。ドエスな神様が23日に発せられたありがたいお言葉です。さておとといの日記にはてスタ(はて嵐)たくさんありがとうございました。巻きおこせ、ときたら「あーらし!あーらし!」って繰り返さなくちゃな…

 大事なのは自分のハート!

スープdeおこげ、販売中止ですと。各方面(主にアラヲタブログ)にて教えていただきました。予測より売れちゃったから一旦中止!ってことですね。すごいね、にのみや経済効果。部員のかたも書いてたけど、にのみやが「出たよっ」て笑うだけでこれだもの。は…

 昭和はダメらしい

大阪行ってたときのニュースなんだけど。横アリであった人事発表の件。 「Hey!Say!JUMP」誕生!ジャニーズ史上最多&最年少 気になったのは以下。 「Hey!Say!7」(ユニットの前身となった“7”とは別物) えっ。このあいだまで「昭和でS…

 ていくみーていくみーはいやー

珍しくこんな音楽を聴いています。Very bestアーティスト: V6,20th Century,Coming Century,Marsa Sakamoto,奥居香,菊池一仁,松井五郎,BANANA ICE,真木須とも子,小幡英之,秋元康出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/01/01メディア: CD購…

 俺はまだ若い〜

昨日の日記は酔っ払い状態で書いたものだから通常以上に脳みそ漏れてますな。スターも何故か自分で押してるし。コンサートの興奮醒めやらぬって感じ。しかし昨日はかなり飲んだみたい。ふたりで生ビール19杯だって…。遠征明けのド平日に何してんだか。チケッ…

 はっはっはー!

わ、これ以上ざまあみろな、愉快なことは、なかなかないな! 「嵐」コンサートで使えず…原胴上げはプールサイド? あー、気持ちいい。胴上げとかしなくていいんじゃない?(黒いな…)(にのみやは原さん好きだけどな、俺は古田が好きだからな) そして私自身…

 ペンライトよりみんなの笑顔のほうがきれいだよ★

NEWS ZEROのイチメン!に辛うじて間に合った…!キャスターの大卒アイドルさんが、ピロンと伸ばしていた後ろ髪を切ったので非常にイケメン!になったのです。私は後ろ髪が短いほうが好きなので、昨日も今日も「Yabai-Yabai、惚れる惚れる!」と大騒ぎした挙句…

 ラ・トルメンタin大阪その3

目的を達成して、いろんな方にもお会いして帰途。蓬莱で土産用豚まん(自宅用)とお弁当のあんかけヤキソバを買って(あとドル誌…)新幹線。ビール飲んで素敵なグラビア眺めてたらいつの間にか爆睡。 うちに着くまでが遠征です。遠征の詳細は部活日誌にて。

 ラ・トルメンタin大阪その2

二日目は朝昼で北極星のオムライス。ゆっくりしすぎた!急いで京セラドームに焦りながら向かうことに…(サクペン様断髪式間に合わず!)(←あ、これヲタネタ)

 ラ・トルメンタin大阪

グルメツアー開始。ランチといっても3時頃だけど。大阪と言えば、というわけで。 お好み焼き、イエー! 現在は部活動終了後の反省会で酔っ払い二匹出来上がってます。酔っ払いのうえオタです。皆様にお見せできない、お聞かせできない状況です。 コンサート…

 気持ちは大阪へ

いろいろ書きたいこともあったんだけど、本番前の自主練に入っているのでもう文章が全然かけない。Say、あらっしぇ〜!あらっしぇ〜!みなさま行ってまいります(あっちの世界へ)。

 するどい

昨日、母と妹に会ったときに言われてドキッとした一言。「しらたき麺ばっかり食べてんじゃないの?」さ、さすがリアルファミリー…!(と、「♪とーにゅうを練りこんだっしらたき麺のっスゥプ」と歌いながらお湯を注ぐ。)

 想定した最悪のケース

本日の試合、第一試合で勝ち進み、ベストフォー。しかしうっかり勝ってしまったのでダブルヘッダーで準決勝。この第二試合に進んでしまうと、勝てば決勝へ、負けても3位決定戦へと翌週もまた試合が決定。だからどうせ決勝にいけないのなら今日の第一試合で負…

 Looking for愛情

野球部2回戦。朝っぱらからあらしさん聴きつつおにぎり握っています。私はいくつ部活に入ってるんだ。うっかり勝っちゃうとダブルヘッダーという強行スケジュール。台風が来たりして延期になってやっと開催されるんだけど。面倒くさいからもう負ければいいの…

 珍しく

お休みです。4連休になる予定だけど、実質そうでもない。でも、ありがーとお、すばーらーしーき有休〜♪(「素晴らしき世界」のメロディでお願いします。)妹と母と遊んできます。他に使い道はないのか…?休み慣れてないもので…。

 マラソン率直な感想

期待し過ぎたか…?もしくは私の心のほうの問題かしら。彰太郎くんはよく頑張ったと思う。ただ好きだからといってマラソン完走なんてできないと思うから。引っかかってるのはお母さんのほうかな…。母親って、辛い。ああなっちゃうのは仕方ないかもしれないけ…

 あやしのもの

いっつもちゃんと見るの忘れちゃうんだけど、Nanda!?が終わったあとなんだよな、覚えておこう、というわけでメモ。モノノ怪 絵がものすごくきれいで、和紙で作られたようなアニメ。妖怪好きとしては見ておきたいなあと思わせる。薬売りさんが主役なのかな…?…

 番宣

おともだち各位。私が見るんじゃなくて、私が番宣!明日21:00からテーブーエスの「マラソン」、観て!いいから!演技派の戦士がまたまた器用な演技を見せるから!(とうとう薦めだした。) お話は本当にいいお話なんだと思う。自閉症にスポットを当てたんで…

 おばかさんなの

わかった。あらしがよくて、ニウスじゃない理由。ニウスはいちにいさんし、ご、あとはいっぱい、なの。あたまが悪いから同時並行が出来ないの。きんきやたきつばじゃ少ないの。欲張りだから。あらしサイズがちょうどいいのね。

 スタートラインに続くゴール探せ

反省。なんか今日全然仕事しなかったな…。集中力に欠けた。明日・明後日がっつりやろう。そして金曜日はお休み。そしたらまた夏の続きが待っている!で、その夏の続きなんですが、この無精者の私が、誰かがやってくれればほいほいついていく、この私がすすん…

 クリープを入れないコーヒーなんて

古田のいないヤクルトなんて…。…。うん、大丈夫、応援出来る。でも悲しいしつまんないな。 にのみやさんのいないあらしはどうだろう?考えられないけど。

 しくだい待ち

宿はあらし友達のおかげで取れました。これが取れると安心するね。さすがにマン喫で一泊とか体力が持たない。場所は十三。ディープですねー。やっきにっくやっきにっく!またグルメツアーの予感…。

 このまま朝までいいんじゃない

(ぼやきです)さすがに学生じゃないし横になって眠れるところに泊まりたい…というか学生時代の貧乏旅行だってそういうところに泊まってたよな。というわけであちこち検索してるんだけど仙台のとき以上に見つからない。仲良しと二人とは言え、さすがに女二人…

 カレンダー印して君は楽しみにしてた

家族の女子パート(つまり母・私・妹)でブログにコメントを寄せ合ってるところがあるんですが、母が「連休はどうするの」と言うのでわたくし、「22日は野球部の試合で、23〜24日は大阪遠征だよ。休めない」と書いたところ、妹に「おばかな姉。それが休みと…