ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 このまま朝までいいんじゃない


 (ぼやきです)さすがに学生じゃないし横になって眠れるところに泊まりたい…というか学生時代の貧乏旅行だってそういうところに泊まってたよな。というわけであちこち検索してるんだけど仙台のとき以上に見つからない。仲良しと二人とは言え、さすがに女二人でカップルプランとか切ないよな。目的が目的だし…。仙台のときも「私とダブルベッドで寝ることになってもいい!?」とか切羽詰った確認をしたすぐあとに研修センターみたいなところが見つかったのだった。余談だがこの宿のご主人に「コンサートですか?」と聞かれ、うちわの柄を気にしながら「え、ええ」と返事をしたのだった。しかも「誰ですか」とまで聞かれ、「ジャ、ジャニーズの…」とうつむきがちに答え、ちょっとした羞恥プレイだった。あらしっていえなかった…。