ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ニヤニヤポイント


 あっ、ていくみはいやーって「テイクミーテイクミーハイヤー」じゃないんだね。そういう歌詞の覚え違いはすんごく多いんだけど、ま、いっか。以前あらしさんのクアンソー(COOL&SOUL)も「今居合わせる 君 幸せ」のところを思い切り間違えて「隣り合わせ 君」って日記に書いてた。どんな耳してるんだ。テヘ。ま、いっか。こんなことで人は死なん。

 さっきにうすの「touch」を聴いていたんだけど、どうして全てを「かっこいい」で終わらせないような作りになっているんだろうと思った。やまぴーがポエムの朗読みたいなことしちゃったりするわけで挙句「消えないぞー!」って叫んだりする。すげえ面白いんですけど。絶対これかっこよくないわけで、それをきちんとやってるところが良いところ、ニヤニヤポイントであるわけですな。(かっこいいと思ってる方がいらしたらすみません。)