ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あなたと私の楽園だから


 おととい懸念してた*1イノッチ入籍予定は未定…なんですが思い過ごしでよかった。2日連続サプライズだって。ニュースゼーローでわざわざ「入籍日は未定」なんてテロップが出たのはサプライズの伏線?友人が昨日コン参戦してるようなので、サプライズ告白シーンに思いを馳せております、全然関係ないグループのコンに!ニュース読むとそう地獄絵図でもないようでよかったね。(万が一そうでもニュースに書けないよな…。)それともこれはやっぱりかの人のキャラなのかな。6人組だと、あらしさんでいう、まつもっさんは誰なんだろう。その方の場合でもやっぱり同じような状況でいられるんだろうか。 

*1:http://d.hatena.ne.jp/kwaico/20070928/1190980331