ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 Looking for愛情


 野球部2回戦。朝っぱらからあらしさん聴きつつおにぎり握っています。私はいくつ部活に入ってるんだ。うっかり勝っちゃうとダブルヘッダーという強行スケジュール。台風が来たりして延期になってやっと開催されるんだけど。面倒くさいからもう負ければいいのに。慢性的な人手不足で部員10人しかいません。あの野球って9人でやるスポーツなんですけど?ピッチャー交代したらもう誰も交代できない!コリャ私が助けなきゃ、でも背番号がない!なので仕方ないので古田Tを着て行きます。27番。あ、私が古田の引退・退団について一切書かないのは意図的です。だって明日はまたキラキラ照射しに行くんだもの!ラキラキベイブないとしいかわいこちゃんたちに会いに行くんだもの!下がる要因は排除の方向で。大丈夫、ヤクルトは好きだから…。

 では行って来ます。