ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 番宣


 おともだち各位。私が見るんじゃなくて、私が番宣!明日21:00からテーブーエスの「マラソン」、観て!いいから!演技派の戦士がまたまた器用な演技を見せるから!(とうとう薦めだした。)

 お話は本当にいいお話なんだと思う。自閉症にスポットを当てたんではなくて、主役いわく、親子それぞれの子離れ親離れの物語だそう。主役がうまいからさあ、ダイジェスト見ただけでグッと来てしまうよ。手とか眼で演技しますよ!この人が上目遣いで歌ったり、歌ってる途中でふっと笑ってメガネはずしたり、キャプテンのお尻やら股間やらをポンポンポンするわけで振り幅が大きくて、こういう(私)ギャップ萌えのヲタを作り上げるわけよ。ああ、憎たらしい。

 とりあえず番宣まで取れないVHSッ子なので本編は間違いなく録らなくちゃ。

 ♪笑って、笑って、笑って〜(私を。)(こんなときに6人組の歌引っ張り出してすみません。)