ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 大事なのは自分のハート!


 スープdeおこげ、販売中止ですと。各方面(主にアラヲタブログ)にて教えていただきました。予測より売れちゃったから一旦中止!ってことですね。すごいね、にのみや経済効果。部員のかたも書いてたけど、にのみやが「出たよっ」て笑うだけでこれだもの。はうす食品はにのみやの経済効果(と言うアラヲタパワー)を見誤ったということか。や、でも難しいよね。需要に合わせた製造って。まして最初は。大会社でもこうなんだもんね、うちみたいな弱小…(以下自粛)

 私はおこげよりしらたき麺派なので特に動揺もないな。というか、別に商品が流通してもしなくてもあんまり関係ないんだなあ。意外と冷静な自分に驚き。CM取り止め、とかになったらナンデナンデナンデ?とか騒ぐと思うけど。あ、あとなんかのキャンペーンが始まったら狂うと思う!(断言)

 実はちょっとホッとしてる。うわあって流れに乗らないで済んでる自分に。流れに乗るって楽しいけどしんどいときもあるみたい、私には。♪闇の中でてまねきする巨大なマーケットそのちから 想像力 決断力 大事なのは自分のハート!ってことだ。

 まあ、そんなふうに歌ってる人達に始終振り回されてるんだけど。ターゲットど真ん中。