ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 この夏だけは君とともに


 こーとーばーよりもったいせつなものっここには「あるからー!」(ヲタ脳漏れ中)

 さっき部活日誌*1のアクセスを見たら、この日記からのリンクとアンテナ(notあらし関係)からが結構な数あることに気づいた。部活関係の方やあらし関係の方が見るのは分かるんだけど…。普通の友達とかみてるのかな。あちらは完全にあらし関係しか書いてないので面白いですか?いいんですか?mixiにあらしさん周辺について書くときもタグをつけてるんですがマイミクさん読んでくれるもんね。ありがたい。(タグつけたら絶対来ない人も把握してるけど(笑))(←性格最悪)。

 でも考えてみれば、私も全然分からないマンガのこととか知らないバンドのこととか、好きな友達が書いているのであれば一通り目を通すかな。それで知ることもあるし、マンガの情報を知りたいのではなく友達が何をしているか知りたいってのがまずある。だから私の友人はどんどん私の知らない何かについて書けばいいよと思っている。

*1:http://arasick.g.hatena.ne.jp/kwaico/ 「君の目がくらんでるだけ」というのはにのみやソロ曲「秘密」の歌詞の一部です。