ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 カッコイイ!


 イノッチ結婚だって!よかったね!なんだかホッとするニュースで思わず伝書鳩。

<追記23:53>
 ゼーローで記者会見の模様をちょっと見た。いいなーいいなーなんか。あらしメンにもいつかこんな日が来るんだろうか…、一番最初なのは誰かな…にのみやさんには、イノッチの瀬戸さんみたいな素敵な人を選んでいただきたい(あ、いや他のメンがどうでもいいという訳じゃないが!)とほげほげ*1見ていたら気になったのがひとつ。婚姻届提出は未定だそうですな…。なんか理由でもあるんですか…?妙に気になる。

*1:てゆうか、嵐さんのことを心配する前に自分の心配したほうがいいよね、この三十路独身ジャニオタ。