ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 隙あらば逃げる事を理解


 カミライバットゥユ!珍しく10時まで会社で仕事。朝8時前に出社してるんだぜ勘弁してよと思う。おかげで途中下車してライブなんて悠長なことは言ってられなかった…が。mixiに美しくない愚痴を垂れ流したことを反省。誰かが悪いと思ったってじゃあそれを防ぐ手立ては自分になかったのかというと、結局自分の役割からの逃げとかが原因だったりして、それに気がつくとちょっと落ち込む。誰かのせいにすると楽だからついそっちに走りがち。ひさしぶりにトゲトゲオーラを出した。こないだの人事ではじめて一緒の部署になった人とかがちょっと驚いていた…。いかんと思って壁紙のあらしさんを見てホワーッとする。この人たちの仕事ぶりを思って、気を取り直す。

 たまには私だって仕事くらいするんだぜ!