ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ペンライトよりみんなの笑顔のほうがきれいだよ★


 NEWS ZEROのイチメン!に辛うじて間に合った…!キャスターの大卒アイドルさんが、ピロンと伸ばしていた後ろ髪を切ったので非常にイケメン!になったのです。私は後ろ髪が短いほうが好きなので、昨日も今日も「Yabai-Yabai、惚れる惚れる!」と大騒ぎした挙句ミニうちわまで買ったのですが(うちわは旧髪型)、あ…あれ…?コンのときのほうがかっこよかったのは気のせいか…。

 大阪まで追っかけてきたのはJのAさんなのですが、ってあらしさんなんですけども、このグループのコンサートはコールアンドレスポンスが多いのと、歌って踊れるコンサートなので(他のJもそうなんでしょうか)、見てるほうも相当体力を使うのです。息切れしながらペンライト振って歌ってるのってどうなんだ。さすがに2日間そんなことやるとくったびれました。体力がない…。でも相当脳内からなんか出てました。明日からまた社会人に戻れるんでしょうか、廃人から。

 今日発表になっているジャニーズの新ユニットのニュースについても書きたいんですが、コンサートを忘れないように、今日はしくだいくんも見ずにすぐ寝ます。あいばてんしのこの言葉(エントリ名)を胸に明日から頑張ります。しかしどうしたあいばさん。