ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あやしのもの


 いっつもちゃんと見るの忘れちゃうんだけど、Nanda!?が終わったあとなんだよな、覚えておこう、というわけでメモ。

モノノ怪
 絵がものすごくきれいで、和紙で作られたようなアニメ。妖怪好きとしては見ておきたいなあと思わせる。薬売りさんが主役なのかな…?おどろおどろしくて、生々しいのに、冷たくさらりとした感じのものがたり。そういえば最初に見たときにスタジオ4℃って文字が見えたってのも気になった要因のひとつなんだけど…(鉄コンの呪)。サイト探しても出て来ないんだけど、あれは幻?あとエンディングテーマの編曲の人がCHOKKAKU。(WISH。スマプのもやってたと思う)