ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本の夏ジャニーズの夏

こんなに夏が慌ただしかったことはなかったなあ。追い掛ける限り毎年こんな夏が来るのかなあ…。ニューアルバム、コンレポ、追加公演、夏コン参戦、ニューシングル、PV、おまけに熱愛報道まであったし(遠い過去のようだ)。…って、振り返るにはまだ早い!ド…

 下界に向けて吐き出す言霊

正しくは「ことだばー(エコー)」。アマテラスの頃から俺らは地上の外側なので、たまには生身の人とご飯。タイ料理、ウマ!ビール2杯でくらくらするとは何に疲れているんだ私は。久しぶりの下界がまぶしい。そして僕はまた地上の外側へ。 ファミクラ入会金 …

 プレイですね

あんまり混み合っているので今日のタモステの録画を繰り返し観たり、HappinessのPVを繰り返し観たりしています。世間的には大宮交際説ってとこでいいのか。熱愛報道をそんなカタチで塗り替えようとしているのか?いいじゃないか。つかなにこのPV!好きだー!…

 ギャー!

浜松から伝書鳩飛んできた!うらあらし、メンからいろんな誕生日プレゼントをもらった道明寺さんがそれを全てまとって、アメリカ在住のにのみやかじゅなりさんからのリクエストで「Kissからはじめよう」だそうです、ワー私も好きーそれ!さすがに脳内参加で…

 祝・ずん様聖誕祭

ずん様のお誕生日につき、おめでたいのでケーキとシャンパンでお祝い。本人不在の誕生日会を開催するのもジャニオタイベントらしいので。6月のにのみや聖誕祭のときには、お友達のブログを読んで「ええっ!」と思ったのだけど、これにかこつけてケーキ食べる…

 まだまだ続くのさ

昨日のエントリで書いたにうすの歌、タイトルがジャパンじゃなくてニッポンじゃね?と思っとります。どんだけどうでもいいんだ。いや、よくない、RUSS-KのCM良いのだもの。すかさず脳内変換しておるよ。やっぱ、山と風で分けるかーとか、大宮みたいよなとか…

 浜松に引きかえこちらは

むー…ん。なんかのファンタジーなんですかねこれは。親何してんだよとか思うよ、ふっつーに。 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/08/29メディア: DVD クリック: 28回この商品を含…

 初心者です

会社の後輩女子たちがジャニコンについて興味津々だったので、仙台コンの話をした。(えー恥ずかしいようと言いつつノリノリで。)そしたら聞かれた。「蚕さん、ジャニ暦どれくらいなんですか?」 すみません。2ヶ月です。

 浮気じゃないつまみ食いだよ

あっ、NEWSジャパンってちょっといい。A・RA・SHIみたいだ。それでもあらちはもっといい。デビュー曲がいいと救われるよね。メイドインジャパンだったりするのは結構きついと思うなあ…。さて、実は何かと話題の「僕妹」、借りてきました。観るのは明日(聖誕…

 ひとり危ない目で走り出す

いやぁのりピーがあらち好きなんて嬉しいねえ。(どうでもいい情報とか言ってたくせに!)ゲームニッキ見たらにのみやさん月曜日お休みだったみたいでHEYHEYご覧になっていたようで。いやー、一緒の時間を過ごしたよ。本当、妄想はプライスレスですよ。 あと…

 日付変わったので

ずん様、HAPPY BIRTHDAY!生まれて来てくれてありがとう。気持ちは浜松へ! 実際はかつんの番組みながら沖縄ロケいいなーと、いつものように脳内変換。 今日の浜松でもにのみや、メガネの演出やったそうですな。あざといよ?いやらしいよ?私も叫んだし萌え…

 頂上方向へ俺と

私の毎日は別にあらちだけではないのです。確かに、蚕の80%はあらちでできています。で、残り20%のうちのいくつかのお話で実は会社の野球部のマネージャーなどやっております。スコアも書けないのに。試合中の野次担当(しかも自チームに)とおにぎり担当、…

 妄想研究会

にのみやさんが恋愛について語ってると言うことでWithなど立ち読み。ページ一面のアップで恥ずかしくなった。(読んでる自分が。)アイドルさんに恋愛について答えられてもべっつに関係ないじゃーん、鼻ほじほじ、とは思えど気になるのでやっぱり読んだ。あ…

 ヘイヘイ捕獲

歌うわけでもないしーと思っていたけど早く帰れて間に合ってしまったので、リモコンを構えたままずっとヘイヘイヘイ見てました。そうだよな、今なら最後まで引っ張られるよな。そういうのまったく忘れてました。おかげで、のりピーがあらちファンらしいとか…

 夢のあしあとPt.2

牛のように土曜のことを反芻しております。なんて幸せなTimeだったのだろう、と。 今思うと壮大な仕掛けでDVDを観てたような気さえする。普段が観すぎなんだろうけど。肉体的疲労があるから「あ、ライブだったんだ」と思うんだよね。からだの記憶ってすごい…

 ユーチュ遊び

い、今なんだかすごいもの見たんですけど。宮Kが「好きだあー!」とかゆって大Sの人を押し倒していたよ。今年の夏は一線を越えるみたいだけど、もうだいぶ前に?…というか私そういう趣味はないはずなんだけどなあ。何で面白いんだろうコレ。

 Vivaネタ人生

げしこさんに借りたので『ジャニヲタ 女のケモノ道』を読んでいる。まだ全然最初のほうだけどゲラゲラ笑って仕方がない。 これは私か? 「30代」「独身」「ジャニヲタ」の三重苦、ってあるけど私その上「彼氏なし」、「B型」、「着道楽(キモノ)」、「乗り…

 コン前後メモ

コンレポするつもりですが今ものすごく自信がなくなってきた。頭悪いのでムリかも。思い出したらメモ程度で残しておこうかと思います。以下はコン前後の個人的感想。 会場が仙台から遠かった…。直通のシャトルバスが出ていることを知らず、電車と路線バス(…

 夢のあしあと

夢のような仙台から帰ってまいりました。グルメツアーレポが多いですが、本当のメインは土曜の夜、あらちたんのコンサートですよ。追って詳細のコンレポしようかと思うんですが、興奮している上に、そもそもハードディスクの容量が少ないのできちんとかける…

 贅沢はよいこの味方

明日から頑張るためのお寿司でグルメツアー〆! 仙台牛、イエー。

 マサムネくん

青葉城ではずんだシェイクを。♪ずんだずんだーずんだずんだずんだーあー

 病気であってかなりバカ

「ずん様ぜってー一人じゃないよ、女連れだよ」と急な坂道&石段への怒りをどうでもいいところにぶつけつつ瑞鳳殿。ガイドのおじさんに説明してもらっていろいろ聞けた。お勉強しました。 その後青葉城。併設の?神社でアテナを託された!

 グルメツアー再開

ずんだ餅、イエー。 朝ごはんがわりにずんだ茶寮へ。ずんだプリンも食べました。 これから観光。あの、まつもとずん様もプライベート一人で訪れたという瑞鳳殿へ。

 ホットでスーパー

光もの補完、準備完了。

 祭だ!

十年分くらいの女子見た。グッズ売り場。うちわが全員秀逸です。

 いざッ宮城

着いてすぐ腹ごしらえ。牛タン、イエー!

 たろうばっかりだ

スシ王子にも太郎か。しかもかつーんではこの人というなかまるくんですよ、太郎ちゃん。何の話だ。あっ、いやカテゴリ的には山風なんだけども、若干パニック気味でありますよ。いつもどおりやまたろは楽しんだのだけど(やっぱにのみやさんは泣いたり不機嫌…

 えっ

女帝って、あれでいいの、あの演技。(久しぶりに見た)ところで会社の人が私のことを干物女と呼びます。私は干物じゃないぞ!明日はキラキラ照射されにゆきます!さて週一の眼福Timeの始まりですよ。

 鼻のアタマ

私、異常なくらい鼻のアタマに汗をかきます。暑くなくてもなにかに夢中になっていると、気付いたら鼻のアタマに汗粒が。だから化粧は鼻から落ちます。先日熱を出したときにもだいぶ鼻のアタマの汗腺が開いたようで、体調が戻ってから気付くと鼻のアタマがブ…

 前進あるのみ〜

昨日買ったTVぴあですが、この5人のインタビューでほんっとう癒される。ここ最近ちょこちょこ買ってたテレビ誌の中では一番買ってよかったと思う!以下、ニヤニヤのツボと感想。 今回のシングルの歌割りが簡単で歌いやすいって話から、あいば天使がライブの…