ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-08-29から1日間の記事一覧

 初心者です

会社の後輩女子たちがジャニコンについて興味津々だったので、仙台コンの話をした。(えー恥ずかしいようと言いつつノリノリで。)そしたら聞かれた。「蚕さん、ジャニ暦どれくらいなんですか?」 すみません。2ヶ月です。

 浮気じゃないつまみ食いだよ

あっ、NEWSジャパンってちょっといい。A・RA・SHIみたいだ。それでもあらちはもっといい。デビュー曲がいいと救われるよね。メイドインジャパンだったりするのは結構きついと思うなあ…。さて、実は何かと話題の「僕妹」、借りてきました。観るのは明日(聖誕…

 ひとり危ない目で走り出す

いやぁのりピーがあらち好きなんて嬉しいねえ。(どうでもいい情報とか言ってたくせに!)ゲームニッキ見たらにのみやさん月曜日お休みだったみたいでHEYHEYご覧になっていたようで。いやー、一緒の時間を過ごしたよ。本当、妄想はプライスレスですよ。 あと…

 日付変わったので

ずん様、HAPPY BIRTHDAY!生まれて来てくれてありがとう。気持ちは浜松へ! 実際はかつんの番組みながら沖縄ロケいいなーと、いつものように脳内変換。 今日の浜松でもにのみや、メガネの演出やったそうですな。あざといよ?いやらしいよ?私も叫んだし萌え…