ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-08-30から1日間の記事一覧

 ギャー!

浜松から伝書鳩飛んできた!うらあらし、メンからいろんな誕生日プレゼントをもらった道明寺さんがそれを全てまとって、アメリカ在住のにのみやかじゅなりさんからのリクエストで「Kissからはじめよう」だそうです、ワー私も好きーそれ!さすがに脳内参加で…

 祝・ずん様聖誕祭

ずん様のお誕生日につき、おめでたいのでケーキとシャンパンでお祝い。本人不在の誕生日会を開催するのもジャニオタイベントらしいので。6月のにのみや聖誕祭のときには、お友達のブログを読んで「ええっ!」と思ったのだけど、これにかこつけてケーキ食べる…

 まだまだ続くのさ

昨日のエントリで書いたにうすの歌、タイトルがジャパンじゃなくてニッポンじゃね?と思っとります。どんだけどうでもいいんだ。いや、よくない、RUSS-KのCM良いのだもの。すかさず脳内変換しておるよ。やっぱ、山と風で分けるかーとか、大宮みたいよなとか…

 浜松に引きかえこちらは

むー…ん。なんかのファンタジーなんですかねこれは。親何してんだよとか思うよ、ふっつーに。 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/08/29メディア: DVD クリック: 28回この商品を含…