ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 浮気じゃないつまみ食いだよ


 あっ、NEWSジャパンってちょっといい。A・RA・SHIみたいだ。それでもあらちはもっといい。デビュー曲がいいと救われるよね。メイドインジャパンだったりするのは結構きついと思うなあ…。さて、実は何かと話題の「僕妹」、借りてきました。観るのは明日(聖誕祭)の予定ですが。私は何の気なしに見ることができるせいか、ジャケットのずん様はお美しいので「Yabai-Yabai-Yabai、チカヅキタイ」と思いました。髪の長さがちょうどよいです。私は好きです。ストーリーにはあまり興味がないので思う存分一時停止って行きたい所存。