ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 日本の夏ジャニーズの夏


 こんなに夏が慌ただしかったことはなかったなあ。追い掛ける限り毎年こんな夏が来るのかなあ…。ニューアルバム、コンレポ、追加公演、夏コン参戦、ニューシングル、PV、おまけに熱愛報道まであったし(遠い過去のようだ)。…って、振り返るにはまだ早い!ドームの当落が分かるまで夏が終わらない!むしろ分かった時点でラッキーならば10月まで夏!

 八月末に結果通知なんだけど、今日がその八月末。やきもき…。

<追記>23:45
 き、来てたメール!そして既に確認始まってる…。でも大変混みあっております。いつまでやきもきさせるんだ。俺の夏が終わるか終わらないかなんだぞ。