ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 前進あるのみ〜


 昨日買ったTVぴあですが、この5人のインタビューでほんっとう癒される。ここ最近ちょこちょこ買ってたテレビ誌の中では一番買ってよかったと思う!以下、ニヤニヤのツボと感想。

  • 今回のシングルの歌割りが簡単で歌いやすいって話から、あいば天使がライブのときに他の人のパートを満面の笑みで歌っちゃうってお話。ばか…。なんか想像できるよなー。ニヤニヤ。
  • にのみやさんから「(やまたろについて)観てないでしょ?この人の家、テレビないから」といわれたキャプテン、「あります!(にこにこ)」にこにこ!にこにこ!私はニヤニヤ。
  • で、そのテレビで何を見るかと聞かれキャプ、「CSの映画って途中から観るんだよ。だからタイトルが分かんないの。」こだわりないんだね…。
  • ドラマの現場ではあらちの二人バージョンだという、にの翔のお二人。ニヤニヤ…。
  • 近頃女性目線で答えるらしいキャプテン。今回のツアーの印象を聞かれ「カッコイイですね」と答え天使に「うっすいコメント」とコメントされる。ニヤニヤ。
  • キャプ「俺けっこうお客さんの顔見てるから。『アレッこの人は前回のライブいなかったな』って。」ほ、ほんとうですか!!!「分かるの。だから毎回、楽しいんだよね(にこっ)」にこっ!このライターさんは大野推しですか!?
  • コンサート後に毎晩みんなでご飯に行くらしい。(それで「うらあらし」の鍋の話なのね…)て、いうことは、さ。私行く宮城は初日なんですがっ!翌日もコンサートあるんですがっ!仙台の夜が熱いッ!
  • ツアーTシャツ着たまま東京で飲んでたしょうちゃんはあらちが好きすぎるね。あらちがあらちT。そのうえ「最高でしょ、あらし!」とキャプテンに畳み掛けるしょうちゃん。ニヤニヤ。
  • 共通クエスチョン「ちょっとTime!と焦ったことは」のにのみやさんのお答え。「え〜、ないなあ〜。」この方ほんとうに質問に答えるの嫌いなのね。ドラマでのコスプレも「観てる人のほうがちょっと待ってよ!だろうし」って。いやそんなことないよ。きみのコスプレを楽しみにしているよ!