ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ヘイヘイ捕獲


 歌うわけでもないしーと思っていたけど早く帰れて間に合ってしまったので、リモコンを構えたままずっとヘイヘイヘイ見てました。そうだよな、今なら最後まで引っ張られるよな。そういうのまったく忘れてました。おかげで、のりピーがあらちファンらしいとかそういうどうでもいい情報を得てしまった。サトシが好きらしい。要らねえそんな情報。で、肝心の未公開トークは無事捕獲。でもこれOA普通に観てたなあ。「リーダーである必要はない」とかのたまったにのみやさんとかリーダーの通販とか覚えてるもの。シックの兆候あったんだよなあ。あっ、でも番組始まる前に流れたHappinessのCMは捕獲できず。理由はうっかりそのまま見てしまったから。あほすぎる…。あのずん様が「残念だ」と嘆いた大宮の変な踊りが、眉間にしわ寄せたにのの指揮者姿が捕獲できなかった…。嗚呼。

 ところで最近一部で大松が注目されているけど、ヘイヘイに伏線があったなんて。アイ・キャント・ストップ・マイ妄想。