ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 たろうばっかりだ


 スシ王子にも太郎か。しかもかつーんではこの人というなかまるくんですよ、太郎ちゃん。何の話だ。あっ、いやカテゴリ的には山風なんだけども、若干パニック気味でありますよ。いつもどおりやまたろは楽しんだのだけど(やっぱにのみやさんは泣いたり不機嫌な顔したほうがいいですよ)、明日から家を空けるので洗濯やら片づけやらゴミ出しやらでなぜか家事。それから荷造りと。そりゃマニキュアもよれる!かばんの目測を誤り、羞恥のうちわの柄が出てしまいます。ほんっとでかいなあれ。ちなみにおやつはとんがりコーンです。同行者とメールしたりして少々自分を取り戻しましたが、昨日までのようなイメトレをしてないせいか現実感がまったくなくて、明日が来るのが怖いくらい。25日なんかなかなか来ないと思ってたのに。来てしまったらあとは過ぎるだけなんだもん。