ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-08-26から1日間の記事一覧

 Vivaネタ人生

げしこさんに借りたので『ジャニヲタ 女のケモノ道』を読んでいる。まだ全然最初のほうだけどゲラゲラ笑って仕方がない。 これは私か? 「30代」「独身」「ジャニヲタ」の三重苦、ってあるけど私その上「彼氏なし」、「B型」、「着道楽(キモノ)」、「乗り…

 コン前後メモ

コンレポするつもりですが今ものすごく自信がなくなってきた。頭悪いのでムリかも。思い出したらメモ程度で残しておこうかと思います。以下はコン前後の個人的感想。 会場が仙台から遠かった…。直通のシャトルバスが出ていることを知らず、電車と路線バス(…

 夢のあしあと

夢のような仙台から帰ってまいりました。グルメツアーレポが多いですが、本当のメインは土曜の夜、あらちたんのコンサートですよ。追って詳細のコンレポしようかと思うんですが、興奮している上に、そもそもハードディスクの容量が少ないのできちんとかける…

 贅沢はよいこの味方

明日から頑張るためのお寿司でグルメツアー〆! 仙台牛、イエー。

 マサムネくん

青葉城ではずんだシェイクを。♪ずんだずんだーずんだずんだずんだーあー

 病気であってかなりバカ

「ずん様ぜってー一人じゃないよ、女連れだよ」と急な坂道&石段への怒りをどうでもいいところにぶつけつつ瑞鳳殿。ガイドのおじさんに説明してもらっていろいろ聞けた。お勉強しました。 その後青葉城。併設の?神社でアテナを託された!

 グルメツアー再開

ずんだ餅、イエー。 朝ごはんがわりにずんだ茶寮へ。ずんだプリンも食べました。 これから観光。あの、まつもとずん様もプライベート一人で訪れたという瑞鳳殿へ。