ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 コン前後メモ


 コンレポするつもりですが今ものすごく自信がなくなってきた。頭悪いのでムリかも。思い出したらメモ程度で残しておこうかと思います。以下はコン前後の個人的感想。

  • 会場が仙台から遠かった…。直通のシャトルバスが出ていることを知らず、電車と路線バス(臨時が出てた)を乗り継いで会場入り。乗り込んだ電車は99.9%同じ目的だったようだ。以上に女子率の高い電車だった。
  • 帰りはさらに6両編成の電車がコンサート客で埋まっていた。が、そこここで「しょうくんが…」「にのが…」「じゅんくんが…」と言う声が聞かれるので心置きなくあらち話をしながら帰れてよかった。あんまりファンばっかりなので♪You are my soul soul〜とか歌いだしたらみんな乗ってくれるのかなーと思ったので試したかったのだけど、いい大人なのでやめた。
  • 仙台駅でその集団がぞろぞろ降りたら、普通の乗客に「なんの集団だよこれ」と言われた。よその人には分かりづらいかもね。年齢層もファッションも人種もバラバラ。
  • 実はオリジナルフォトもライブフォトも買ってない。非常に後悔している!あの場で怖気づいた自分にヘタレと言いたい。あとうちわ買うときに「うちわを…あの…にのみやさんの…」とか、何故しどろもどろになる私!
  • ツアーパンフはすごく良くてこれでしばらく楽しめそう。何度も言うけどオフィシャルうちわはメン全員よくて、本当なら5枚欲しかった。でもどこに飾るの?と自問自答し、一人分だけにした…。しかしこれがすごく良くて、このうちわだけで酒が飲める。だから神棚に飾る。って、神棚はないのでにのみや棚になる。えーっ!
  • うちわが左手、ペンライトは右手で振り続けたので実は右上腕部が筋肉痛。「サクラ咲ケ」でキたのだと思う。ずっと振り続けなきゃならないし。「えーいっ」って煽られるし。
  • コン後の反省会でお酒2杯飲んで酔っ払い2匹完成した。疲れてたのね…。仙台市の道端でフラッシングバングルとペンライトを光らせたり、振り付け付きの鼻歌を歌ったりした。
  • 旅館に戻ってそのまま2匹とも、うちわ抱えたままダウン。朝目覚めたら目の前でにのみやさんが笑っててビックリした。
  • 同行者は足がつって目が覚めたらしい。うちわで顔を隠したまま就寝した姿が可笑しかった。顔だけリーダー。