ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/16 下北まで散歩→駅弁大会

オプティカルさんから頼んでいたメガネが出来たと連絡をいただいたので、歩数稼ぎに下北まで散歩。なんかイマイチ体調が良くない週末なのだけど、歩いて気を巡らせた方がいい時があるし、今日はそれかもなと思って歩いてみた。昼から夕方にかけて気圧が変動していてそれに影響を受けたらしい。胃の膨満感がひどかった。

意外と歩けたな、下北まで。纏さんでメガネを受け取り、新雪園でやきそばをいただく。味付けが優しかったので美味しく食べられた。しかし弱くなったな、胃。

kwaico.hatenablog.com

その足で新宿により(先週と同じコース)、京王百貨店の駅弁大会へ。スケジュール的に今年はこれで締めかな?アナゴめしにした。

f:id:kwaico:20220116221925j:plain

f:id:kwaico:20220116221921j:plain

相葉マナブ見ながら食べていたら、ゲストに松本潤くんが出ていて相葉さんがあなご寿司を握っていた(じゅんくんの好物だからね)。何となくうれしい気持ち。
その後、ジャにの→鎌倉殿の13人→テレビ千鳥(ネコか松潤か)→鬼滅を見て就寝。夜のコンテンツが濃厚すぎて胃もたれしそう。