ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/15 推しとは向こうからやってくるもの

洗面所でメイク道具を立てているガラスのコップを割り、そのあと洗い物をしていたらツルッと手が滑ってお皿を落としたり(割らなかったけど)したので今日はおとなしくしていた方がいいなと、昼ごろから夜までずーっと呪術廻戦を読んでいた。最新刊の18巻まで読了。アニメだけだとこの情報量、処理しきれないので文字は大事。やあ壮絶だったな渋谷事変。18巻ではもう次のエピソードに移ってるし新キャラも出てきてるけど、渋谷事変のことを考えてしまうくらいに凄惨。

鬼滅も、アニメを見て映画を見て原作を読んですっかりファンになったけど、煉獄さんみたいなキャラは好きだな、いいこと言うなあとか、宇随さんはイケメンだな!とか、やっぱしのぶさんは優しくて怖くて悲しくて強いな!とかそれぞれ好きなところがあるんだけど(猗窩座以外の鬼も含め)、特段推しキャラとか推しカプとかないんですよね。しかし呪術は、なんていうかついつい思いを馳せてしまうくらいに、推さざるを得ないんですよ、つい推してしまう色気の圧がすごいんですよ、五条悟。あんまりキャラ萌えしないほうなんですけどね(三次元のほうが好きだからね)、中禅寺秋彦くらいにはハマるかもしれない。推しとは向こうからやってくるものだから、タイミングとかカテゴリーとかは選べないのだ。

f:id:kwaico:20220117155716j:image

ひゃーグッドルッキングガイ!

ちなみに中禅寺というか京極堂の実写キャストはあんまり納得してないことが多い。30代のV6坂本さんとかなら最高だけど。

夜はまた鍋。ミツカンのごま豆乳鍋おいしい。夫婦ともにダイエットが必要なので、週1くらいで鍋をしていきたい。私は本当言うと毎日でもいい。