ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/14 正直しんどい

イレギュラーで本日も出社。楽しい仕事もあったけど夕方、金曜日ならではのバタバタが発生してしまって(これが嫌い)ふと気づいたらよくない疲れ方。帰り道でパンを買って、夜ご飯はこちら。

f:id:kwaico:20220114222829j:image

美味いけど悪い!!

体力の限界だったのでこれしか出せず、ごめんねと言ったらオットは謝らなくていいよと言ってくれて、ああ、よかった、と思った。

気圧爆上がりで、久しぶりの連日出社で、立ち仕事もあって、週末で。色々重なってしまったためにこんなにどっと疲れてしまったんだろな。テレビなんかもじっくりみる気も起きず…あ、昨夜のオリックス芸人だけ見たな。なにわ男子の藤原丈一郎くんが出ていて、芸人さんに並んで入っていってたからさすがだなと思ってた。先日、あさイチにリーダーの大橋くんが出ていて、そのワイプ芸やリアクション、コメント力などの安定感に感心したばかりだった。下積み長くて経験値も高いから、一人でポンと出されてもちゃんとやれちゃうんだな。すごいなさすがだな。しんどいながらも、なにわちゃんに思いを馳せた週末。